« パイナップル プリンセス。 | トップページ | ち~ろりん。 »

2009年5月13日 (水)

うっ。

お洗濯も、掃除も(片づけではなく掃除機をかける)

毎日やるんだけど・・・

お料理が・・・・・・・。こんなこと、いつも言ってるね。

Neko_080

こんなのばっかじゃ、だめでしょ。

Neko_083

おいしそうなこと、書いてあるのに、

Neko_013

一個もおいしいのなんてない!

食べきったもの、ひとつもないもの。

*****

おいしいものでも買いに行こうと、久しぶりに

散歩がてらお買い物へ。

Neko_019

川の真ん中に なにかいる。

Neko_018

カラスではないな・・・。  

う? 鵜? あの、アユをとってケポする 鵜?

Neko_017

うわぁ。 こっち見た! 

 Neko_020

この川、アユはいないと思うけど、鯉(?)がいっぱい。

Neko_021

でも、とんでもなく でっかい鯉ばっかり。

Neko_016

飲み込んだら ウッ!てなっちゃうよ。

鵜だけに ウッ って・・・

え~っと 鵜とウが・・・・。 いつまで説明してんだ!

*****

Neko_015

結局、またレトルト買った。

どうせ、まずいとおもうけど・・・

Neko_008

そして、パイナップル。。。

重いったらありゃしない。

こんな食生活、ダメだよなぁ。。。

********************

|

« パイナップル プリンセス。 | トップページ | ち~ろりん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事