« これって? | トップページ | どうしたら・・・ »

2009年5月 9日 (土)

ちろりん、また偏食?

ちろりんが、おとといの朝、生クリームを食べ

たっきり、何も食べなくなって・・・

マーガリンもなめなくなった。

(ボケ写真だけど、かわいいから載せちゃった。)

Neko_011

お気に入りのネコ缶をあけても、口もつけず・・・。

水のようなものを 吐いていた。

Neko_012

きのうの夕方、サンマを買ってきた。

Neko_013

生さんまがなかったので、塩サンマ。

腎臓には悪いけど、仕方ないな。

Neko_017

スゴイ勢いで食べる!

Neko_018

また、偏食生活がはじまるのだろうか・・・。

Neko_021

Neko_022

Neko_023

Neko_024

キレイに食べた。

Neko_025

Neko_026

Neko_027

Neko_028

サンマが食べたかったんだね。

Neko_029

また、生き返った ちろりん。

Neko_030

死ぬんじゃないよ!

Neko_033

Neko_035

ちろりんに死なれると、こまるんだ。

Neko_034

どうやって生きていけばいいか、

わからなくなるから。。。 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« これって? | トップページ | どうしたら・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事