« 冷たい雨 | トップページ | 5月の風と。 »

2009年5月17日 (日)

マーガリン、はじまる。

ちろりんに またまた「食べません」の時期が

やってきた。

Neko_075

それじゃぁ、困るんだよなぁ。。。心配なの。

Neko_077

たまにあげると、喜んで食べたシーチキンも

Neko_078

そっぽ向いちゃうし。

Neko_021

ほら、食べないから すぐへたっちゃうし・・・。

Neko_022

ちから 出ないでしょ?

*****

ちょっとでも 体にいい お高いマーガリンを買っ

たら全然食べなくって、

Neko_027

いつもの、いちばん御徳用のマーガリンを買って

きたら、食べてくれました。

Neko_025

またまた、マーガリン週間の始まりなのね。

Neko_024

ちろりんのからだの中の、何かのサイクルなんだ。

Neko_026

わたしには、ちろりんの心の中がわからないから

食べてくれなくても 必死で、食べてくれそうなも

のを いろいろ準備するよ! 

マーガリンだけだなんて、どうしても信じられない

から・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ マーガリン教の教祖にでも

           なるつもりかい?

********************

|

« 冷たい雨 | トップページ | 5月の風と。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事