« 「ゴン」 ついに発見!! | トップページ | つよいぞ! ちろりん。 »

2009年4月 3日 (金)

花よりマーガリン。

埼玉県の桜は もう 咲いたまけん?

大学病院のそばの、公園の桜。cherryblossom

Neko_002

これからですなぁ。

Neko_004

いい季節です。 

Neko_254

ちろりんは、またまた・・・

Neko_249

モンプチよりも、マーガリン。

Neko_251

モンプチ、キライじゃないのに。

Neko_255

マーガリンの方が いいんだね。

Neko_258

マーちゃんは、モンプチがいいみたい。

Neko_260

う~~~ん。

Neko_264

マーちゃん たべていいよ!

Neko_267

いいって言ってるのに。

Neko_265

いつも、お手をやってからなので、

なぜか、おあずけ中。

 (どこかに「お手」をやってる動画があったはず)

**********

夜中に何度か ちろりんの様子を見に来るので

すが、こんなふうに、コタツからでて寝てると

Neko_001

心臓が目から飛び出るくらい ビックリするのです!

死ぬなよ!!  ちろりん!!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  寒かったり、暖かかったりで

         みな様、体調を崩しませぬように。

*********************

|

« 「ゴン」 ついに発見!! | トップページ | つよいぞ! ちろりん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事