« きょうは なに食べる? | トップページ | 花よりマーガリン。 »

2009年4月 2日 (木)

「ゴン」 ついに発見!!

「ゴン」。ありました!!

隣の隣の市にありました。

Neko_054

ついに 出会えました。

Neko_055

思ったより、小さいです。

和箪笥の引き出しには2個入れるようです。

やっぱり、割高だわ・・・

うちのように、着ない服までとってあるところは

いくらあっても おっつきません。

ひとまず、やはり片付けから始めなければ。

Neko_057

ウサギさん クマさん ネコさんが1年間しっかり

防虫してくれるそうです。 がんばれ~~~!

          (買わなかったけど・・・)

Neko_163

うちのウサギさん クマさん ネコさんは、

何もしてくれません。

Neko_165

元気なら いいです。

*****

ちろりん、サンマを食べました。

Neko_019

「体にやさしいサンマ」と書いてあります。ホント?

Neko_001

ガッツク ガッツク! 

Neko_011

スゴイ勢い!

Neko_006 

なんで?

Neko_005 

やはり、好き嫌いなだけ?

Neko_002

食べれば 安心。

Neko_008

ネコ缶がイヤなだけか?

Neko_012

残ったの、りりちゃん 食べていいよ!

Neko_016

腎臓、悪くしないようにね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ベビーフードも、見てきたよ。

         やっぱり、塩分入ってる。

        おいしそうなのばっかりだった。

        玉ねぎのエキスとかも入ってるから

        よく見ないとね。

  わたしが食べたそうなものばっかりだった。

ちろりんの食べそうなのは、あまりなかったです。

********************

|

« きょうは なに食べる? | トップページ | 花よりマーガリン。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事