« 昭和生まれの ちろりんの日。 | トップページ | ひとめぼれ? »

2009年4月30日 (木)

花はいいね~。

朝、ベランダに出たらガーベラにテントウムシが

いた。 

Neko_013

ナナホシテントウムシは いい虫(益虫)だから

ここにいてね。 

Neko_012

ガーベラも冬を越して きれいな花を

咲かせてくれました。

Neko_059

これも、冬を越して大きな花をつけたペチュニア。

Neko_014

ロベリアも咲きだして、初夏ね。    でも、

Neko_015

冬に咲くシンビジュウムは、今咲いてるし・・・?

Neko_017

なんだかよくわかんない 陽気。

Neko_008

シクラメンも 終わりかけてるけど、

Neko_018

この、かわった花びらの子は これから。。

Neko_020

玄関前も 花ざかり。

Neko_024

これも、かわった花びら。ディモルフォセカだっけ?

Neko_053

どんどん 緑が 増えてゆく。

Neko_055

きょうは、マーちゃんが見ててくれてるんだね。

Neko_049

カレーの香りのするピグノーニア・カプレオラータ。

1個の花がおっきいので 不気味・・・。

Neko_050

木陰で咲く せっこくは いい香り~。

Neko_063

大好きな マーガレットをいけて。

Neko_064

大好きな ガーベラとピンクマーガレットもいけて。

Neko_066

シンビジュウムも いけて、花のある暮らしだわ。

Neko_068

りりちゃんの 耳も治りました。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ わたしは 少々ガス欠状態。wobbly

     きょうは、ウダウダします。

ゴスペラーズをきいて、コーヒー牛乳でも飲もっと。

********************

|

« 昭和生まれの ちろりんの日。 | トップページ | ひとめぼれ? »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事