« ちろりん、また食べないの? | トップページ | また 買っちゃった。 »

2009年4月 7日 (火)

エネルギー、満タン!

ウナギ、買ってまいりました。

そうです。ちろりんがウナギ好きだってゆうこと

すっかり忘れていました。

Neko_025_2

あいかわらず高かった・・・

ちろりんのため。  食べてくれ~!!

Neko_026_2

はいどうぞ。

Neko_027

うわっ、 ガッついてる!!

Neko_028

震えながら 食べてる!

Neko_030

おなか すいてたんだね。 ってネコ缶出てるのに。

Neko_033

ネコ缶は イヤだったんだ・・・?

Neko_034

ほぉ。 けっこう食べた。

Neko_009

エネルギーが蓄えられたね!

Neko_008

無理すんなよ。

Neko_010

無理すんな!

Neko_012

ヒャッsweat01

Neko_011

飛んだ!

Neko_013

だいじょうぶ。

Neko_016

得意そうな顔。 よかった。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  ご心配をおかけしました。

          ありがとうございました。

最近は、お水を飲んでブルッと顔を振っただけで

その場にふらついて 倒れたりしてたので、心配

していましたが、これだけ飛べれば大丈夫?

          まだまだ がんばります。

      めざせ!25歳。 お肌の曲がり角。

********************

|

« ちろりん、また食べないの? | トップページ | また 買っちゃった。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事