« おりこうさん? マーちゃん。 | トップページ | 白目くんと コタツ。 »

2009年4月24日 (金)

りりちゃん、アレルギー?

ここ1日~2日の間に、りりちゃんの目の上から

耳にかけて、赤いボツボツができた。

Neko_025

耳の中からも、へんな液体が出てた。

Neko_026

年に1~2回、こんなことがおきる。

Neko_027

鼻も目も グシャグシャだ。

Neko_029

歩いて、急いで病院へ連れて行った。

Neko_030

病院。  混んでる。 イヌさんばっかり・・・

Neko_033

おぉ、きのうより赤くなってる。

Neko_034

かゆそうにはしてないけど、

Neko_036_2

見てる方が、痛がゆい・・・

Neko_031

先生がひとりだったので、2時間待った。

Neko_032

疲れたね。。。

Neko_037

体全体を見てもらい 2週間効く注射を打って

おわり。

あいかわらず、「ウ~~~!シャーーーーー!!」

と、怒っていました。 けが人が出なくてよかった。

Neko_039

外で待ってた グレートデン。

1歳にして60キロって・・・。  引きずられる。

りりちゃん、かたまる。

*****

Neko_046

おうちにかえってきて ごはんの部屋でカリカリの

催促。

Neko_042

喜んでカリカリを食べる りりちゃん。

Neko_043

すぐに、マーちゃんにとられる。。。

Neko_044_3

きょうは お疲れ様でした。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 

********************

|

« おりこうさん? マーちゃん。 | トップページ | 白目くんと コタツ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事