« マーちゃんと プーさん。 | トップページ | 花はいいね~。 »

2009年4月29日 (水)

昭和生まれの ちろりんの日。

きょうは 昭和の日。 祝日なのね。

昭和生まれのちろりんに コンビーフ買って

きたよ~。

Neko_041

塩分やアブラが多いから、他のネコさんは

ダメだよ。

Neko_042

ちろりんは 腎臓が悪くっても 24歳だから、

なに食べても 許されてるんだ。

Neko_043

おぉ、たべる!

Neko_046_2

ガツガツだ!

Neko_049

マーちゃん 見てる。

Neko_048

残っても、マーちゃんもらえないよ。

Neko_050

                        この顔↑

Neko_051

                        この顔↑

Neko_052

Neko_053

ちょっと残ったネ。

Neko_054

「待て」やってるの?

Neko_055

Neko_056

だれも 何も言ってないよ。

Neko_057

ちろりんの視線を 背中に感じつつ、

Neko_058

正しい「待て」の姿勢をとるマーちゃん。

Neko_059

ウ~~~。 がんばってるけど・・・

Neko_060

おっと、手が出て・・・

Neko_063

口までつけてしまった・・・

でも、キライみたいで、食べませんでした。

マーちゃん、「待て」長すぎ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« マーちゃんと プーさん。 | トップページ | 花はいいね~。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事