« 花よりマーガリン。 | トップページ | ちろりん、また食べないの? »

2009年4月 4日 (土)

つよいぞ! ちろりん。

ふぅぁ~~~~~。 ネムネムのウダウダだ~。           

Neko_024

こんな時期は、ねむいよね~。

Neko_033

脱力・・・

Neko_034

ふぅ。。。

Neko_048

でも、マーちゃんがコタツで長くなると 白ネコチーム

の入るスペースが、なくなるのです。

Neko_045

場所、とられちゃった。

Neko_046

ヤツには ほとほと こまるなぁ・・・

Neko_049

ちろりん、黙っちゃいられない!!(顔がやる気)

Neko_009

こらっ! 

Neko_010

ワァ。sweat01

Neko_011

マースケ、ちょっと 態度デカいんじゃな~い?

Neko_013

なによぉ、その反抗的な目は。

Neko_014

やる気ぃ?

Neko_015

バシバシバシ!!!

Neko_012

きょうのところは、このへんにしとくか!

マースケ すぐ泣くから。

Neko_018

まがったことが 大きらい!

昭和の乙女、ここにありfuji

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ちろりん、そんな元気があるなら 

         缶詰たべてくれませんか。

********************

|

« 花よりマーガリン。 | トップページ | ちろりん、また食べないの? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事