« 「COACH」 復活! | トップページ | メダカ好き。 »

2009年4月11日 (土)

ちろりん(24歳)の ウンチ。

とうとう ちろりんのウンチをお見せする時が

やってまいりました。

こんなことをしても いいのでしょうか?

今までに 吐血、巨大毛玉ケポ、飼い主の半ケツ、

悲惨な押入れ、ワケわかんない目玉など、ヤバイ

ものをだしてきましたが、とうとうここまで・・・typhoon

Neko_033

いきなりじゃ、なんなので キレイなモノを・・・

Neko_031

今年は桜を じゅうぶん堪能しました。

Neko_033_2

え~っと、青いのが あの尾崎の歌に出てくる

「わすれなぐさ」で、    (ウンチ、出しづらい。)

Neko_011_2

黄色いのが、名前 わかりません。

         (知らんなら出すなー!)

*****

さてさて、ちろりんのウンチくんです。

ジャーーーーン!!

全部 違う日なのに 同じみたいに見える・・・

Neko_002_2

毎日 夜1回。 チョコボール3個ぐらい出る! 

                   かわい~heart

Neko_021

食べても食べなくても、ほとんどコレくらいです。       

Neko_047

10年近く前から 腎臓が悪いです。

だから、尿の量がすごく多い・・・

BUN 83.2。 クレアチニン 4.4。(平成20年)

今年も、もうすぐ定期健診。

Neko_016

薬も飲まずに元気!元気!

Neko_010_2

ずーーーーっと 元気でいてね。

Neko_006_2

ちろりん、大好き。 キャ~heart04

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ バカ飼い主でスミマセン。sweat02

   お気を悪くされた方、 ごめんなさい。confident

********************

|

« 「COACH」 復活! | トップページ | メダカ好き。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事