« メダカ好き。 | トップページ | 24歳、どんどん復活! »

2009年4月13日 (月)

ときとき。

この時期、ネコさんたちの毛がぬける、ぬける。

とくに、ちろりんは 毛づくろいをしないので、

ちゃんと、ときとき(ブラッシング)をしてあげたい

のだけれど。

Neko_008

首以外は「ときとき」させてくれない。

Neko_005

おなかのあたりは かみついてきてできないので、

毛玉がゴロゴロ固まっている。

  (乳がんのしこりと間違える。

   乳腺腫瘍の手術を2回したので要注意!)

Neko_007

少しずつ、ご機嫌のいい時に ときとき。

Neko_025

ブラッシングの好きなネコさんは うらやましい。

Neko_031

毛玉がひどいので、ふつうのブラシじゃ役に

たたない。

Neko_014

イヌ用の、凶器のような くし。これが とれるんだ。

Neko_034

なんか、無理やり ひっぺ剥がしてる気がするけど

がまんしてね。

Neko_033

夏仕様になってゆく ちろりん。

Neko_059

きょうも元気です。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

********************

|

« メダカ好き。 | トップページ | 24歳、どんどん復活! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事