« ちろりん(24歳)の ウンチ。 | トップページ | ときとき。 »

2009年4月12日 (日)

メダカ好き。

室内のメダカの水槽が 藻にうもれてしまって中が

見えない。

Neko_061

メダカ、生き残ってるかなぁ・・・

Neko_019

藻、 スゴッ!

Neko_021_2

食べ物だと思ってる 助手。

Neko_022_2

多すぎるので 外に5個あるメダカの水鉢へ。       

Neko_023_2

おもったより たくさんいた。  よかった~。

Neko_025

すぐ死んじゃうかと思ってた 骨が変形してる子。

Neko_024_2

変な泳ぎ方をするから、すぐ目がいく。

生きててよかった! 死ぬなよ!

Neko_027

青白目の子。  いる。

Neko_028

青い。  メダカの目が青いのは普通?

Neko_026_2

青いヤツ、けっこういる。

なんだ、特別かと思ったのに・・・

これからの季節、どんどんメダカが増える。

たのしみだ。

*******

今朝のちろりん。 久しぶりにお腹すいてるらしい。

Neko_045

目で 訴えてる。  フリスキーをあげてみる。

Neko_044

食べますように。

Neko_046

おぉっ、ニオイはいいみたい。

Neko_048

ほんの少しですが、食べました。

とりあえず、ホッ・・・。

Neko_076

りりちゃんは プーさんとお昼寝中です。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 平和でなにより。

********************

|

« ちろりん(24歳)の ウンチ。 | トップページ | ときとき。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事