« ちろりん、へんなとこから 爪が? | トップページ | マーちゃんと プーさん。 »

2009年4月27日 (月)

チャンスを逃すな!

ネムネムのマーちゃん。

Neko_048

このときに、写真なんか撮ってないで 爪を

切っとけばよかった・・・。

Neko_050

チャンスだったのに!

Neko_051

チャンスだったのにぃ!!

Neko_053

あぁ・・・。

*****

Neko_020

いつものように 一緒に寝て。

Neko_016

ラブラブだったのに・・・。

Neko_019

夜中に 強い風が雨戸をガタン!といわせ

その音でパニックになり、布団の中で出口を探し

て大騒ぎ!!

Neko_054

やられました・・・。

11.8㎝と6.2㎝。 痛いです。

またまた 半ケツ。

(コメント欄 設けてないから、誰も何も言え

ないじょ~。 ウッシッシ。)

写真撮るのが難しい~。(ふつう撮るか?)

どこまで写っていいのか?ちゃんと写すとヤバイ

ことになる。  捕まる? ちょっとにしとこ。

「こんなことしてないで 仕事しろ!!」 はい。

みなさま、爪を切るチャンスを逃さないように。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ くさなぎくん! 気にすんなっ!!

         わたしがついてるぞーーー!!

********************

|

« ちろりん、へんなとこから 爪が? | トップページ | マーちゃんと プーさん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事