« つよいぞ! ちろりん。 | トップページ | エネルギー、満タン! »

2009年4月 6日 (月)

ちろりん、また食べないの?

バイキングも、また失敗に終わり・・・

だんだん スカスカに軽くなる ちろりん。

Neko_104

ちろりんが食べてくれないと胃がキューーンとなる。

Neko_071

アナゴを煮て、お湯で味を落としたものを

あげてみる。

お寿司のアナゴは ちろりんも私も大好き!

Neko_074

たまにあげると食べるシーチキンと アナゴ。

どっちでもいいから 食べて。

Neko_076

プイ!

Neko_075

どっちもダメか・・・。

ちろりん 食べなきゃダメだぞ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ こんなに いい陽気なのに。

          はぁ、 泣けそう。sweat02

「アンパンマーーーン」 (私の心のヒーロー)   

    ちょっと叫んでみたかっただけ・・・weep

   ホントは「しょくぱんまん」のが好きheart

********************

|

« つよいぞ! ちろりん。 | トップページ | エネルギー、満タン! »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事