« エネルギー、満タン! | トップページ | 「COACH」 復活! »

2009年4月 9日 (木)

また 買っちゃった。

Neko_050_2

桜の花びらが 舞い落ちる。 よく咲いたね。

Neko_052_2

近所の散歩道。また、静かで贅沢なお花見。。。

この近くの古着屋さんで、GReeeeNの「キセキ」を

はじめてきちんと聞いた。      遅いだろ!

前から耳には入っていたけど、最後まできちんと

きいたのは はじめて。ショックうけて 吐きそうに

なった。 それぐらい いい歌。  遅すぎるだろ!

尾崎を聞いて17歳に戻ってる場合ではないな と。

「さいごの1秒まで」から涙 ドゥァーーーー。crying

いい歌だ。   いい歌。      今頃かよ!!

Neko_048_2

古着屋さんで買ってきたもの。

花柄の「ELLE」のシャツ。490円。

Neko_051_2

「ELLE」のちっちゃいバッグ、金具にカバーがつ

いてるから新品だったのかも。デジカメを入れて

散歩用に・・・  290円。 スバラシイ!

Neko_050_2

「Lee」のカバン。Leeをみると ブルースリーを

思い出しちゃって、買わずにはいられない。

              780円。うん!

Neko_041

これがまた・・・

Neko_053

傷だらけの「COACH」のバッグ。(リュック)

Neko_054

1枚革で、きれいにつくってある。

メンテナンスして、使おう。1980円!

また、ものが増えてしまった・・・          

********************

         

|

« エネルギー、満タン! | トップページ | 「COACH」 復活! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事