« ちょっとね。 | トップページ | 「ゴン」 ついに発見!! »

2009年4月 1日 (水)

きょうは なに食べる?

4月cherryblossom。 4月か。。。 

子供がいるわけでもないので、特別なにも変わら

ないな。。。

新入学とかかさなると、たいへんだろうなぁ。。。

でも、希望に満ちてshine それもまた 楽しいね。

*****

薬局へ行って、柔軟剤のニオイの見本を嗅ぎま

くっていたら、ベビーフード見るの忘れちゃった。

ごめん!ちろりん。

MOMOさん、せっかく情報くれたのにゴメン!

あした、見てくる。

Neko_004

ネコ缶は、ちゃんと買ってきたんだ。

薬局、2件行ったのに ベビーフード忘れた。

2件とも「ゴン」は売ってなかった。 

西友にも売ってない。「ムシューダ」ばっかり!!

        (何しに行ってんだ?)

Neko_003

尾崎豊。 探すより手っ取り早いので、図書館で

4枚借りた。   

たくさんの人が借りたんだね。 ボロボロだ・・・

やっと、忘れな草の歌が聴ける。 うれしい!

Neko_006

昼間は、ネコさん あまり食べたがらないなぁ。

食べるのは、マーちゃんだけ。

Neko_008

ちろりんも りりちゃんも グッスリお休み中・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  晩ごはんは、ちゃんと食べて

           くれるかなぁ?

       サンマの干物しかないけど、

       ヨネスケさんが来たら、どうしよう。

********************

|

« ちょっとね。 | トップページ | 「ゴン」 ついに発見!! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事