« 愛する ちろりん。 | トップページ | 花粉症、お断り! »

2009年3月11日 (水)

今までの苦労は。

きのうの夕方は、ちろりんに 鶏肉を。

Neko_001

骨付きがよかったんだけどなぁ~。

広告の品100g 58円だから、これで。

Neko_002

庭の葉っぱを入れて、圧力なべで水煮。

Neko_003

できた。

Neko_004

ほぐして、スープも入れてと。

ガツガツ食べるといけないから、余分に取っておく。

Neko_012

残りの鶏肉は、わかめの胡麻ドレッシングあえと

レタススープにして、わたくしが・・・

Neko_005

ちろりん、どうぞ。

Neko_007

えぇっ、これもダメ?

Neko_008

また、マーちゃんにあげるのぉ?

Neko_011

マーちゃん、スープだけすする。 鶏 食べず!

  なんでぇ?

Neko_015

ちろりん、ふりかけをかけてあげたら 少し食べた。

Neko_020

ふりかけは、塩分が多いから 良い子は真似

しないでね。

***

Neko_021

寝る前に、買ったまま忘れていた

なまり節をあげた。

Neko_023

カツオ好きのちろりん、ガツガツいってます。

Neko_024

顔、うまってるし・・・

Neko_025

なんだ、これでいいのか。。。

とりあえず、安心した。

*****

朝、なまり節の方は、ほとんど食べてありました。

Neko_027

ふりかけのかかった鶏肉の方は、スープも

減っていない。

Neko_028

なんか・・・

Neko_029

食べてくれて うれしいんだけど。。。

Neko_032

もう、手作りネコごはん やめよっかなぁ。。。

Neko_030

いいよ。ちろりんが食べたい物、

何でも言いなさい。heart

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ なまり節、きょうも食べるかなぁ。

      続くと食べないんだよなぁ。 ハァ。。。

*********************

|

« 愛する ちろりん。 | トップページ | 花粉症、お断り! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事