« 今までの苦労は。 | トップページ | りりちゃんとパイナップル。 »

2009年3月12日 (木)

花粉症、お断り!

きょうは いいお天気。

Neko_001

和室にも 陽が入るようになり、網戸と窓の掃除を

することに。

Neko_006

うちのネコたちは、みんな鼻が悪いので ホコリや

花粉でグシュグシュしないよう。

Neko_007

漂白剤を薄めたもので拭く。(除菌・防カビ)

邪魔な所にいつもいるなぁ。。。

Neko_002

窓から落っこちたら、たいへんだよ!

Neko_003

マーちゃんが来る前は、この場所は りりちゃんの

特等席だったのにね。

Neko_004

う~~~ん。   りりちゃん、がまんしてる。

Neko_005

のーてんきsunな、マーちゃん。

Neko_010

りりちゃんは おとなだもんね。

Neko_013

暖かいかと思って、久々に庭へ・・・

クリスマスローズが いい色になっていた。

   (はじめは白で、だんだん緑色になる)

Neko_012

これ、シクラメンの種をまいたら出た芽。

Neko_011

ちっちゃい ちっちゃいシクラメン。

Neko_015

このアイビー。かわいくて好きなの。

Neko_016

葉っぱが ハートheartの形。

Neko_014

*****

ちろりん?

きょうのちろりん?

    ・・・

食べてます。

Neko_020

ネコ缶・・・。

Neko_019

食べてくれりゃ、いいんだけどね。

ちょっとさみしい わたしがいる・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 水のような鼻水、タラタラ。sweat02

         お天気のわりには、寒いから。

         花粉症なんかじゃないわ!

         寒いから!!

     自分に言いきかせている。

       「絶対 花粉症じゃない!!」

*********************

|

« 今までの苦労は。 | トップページ | りりちゃんとパイナップル。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事