« 24歳、まだまだ現役! | トップページ | 食べないものは食べないんだ。 »

2009年3月 6日 (金)

24歳、好みにうるさいお年頃。

きのう、ちろりんが 鮭を良く食べたので、きょうは

ブリのカマのところをあげてみます。結構大きい!

Neko_020

2切れ300円。「一切れでいい」と言ったら、

「1切れだと200円」だって!!なんか、許せん!

      (でも、安いから良しとしよう。うん。)

Neko_021

ま、ちろりんが食べてくれれば いいのだから。

塩味も、何もつけずに焼く。

Neko_022

おいしそうなところを あげる。(きのうといっしょ)

Neko_023

あれっ?

Neko_024

イヤみたい。  食べない!

Neko_025

マーちゃんは 欲しそう・・・

          (ひもじい目つき、やめなさい!)

Neko_026

ちろりん、いつまでも食べないので マーちゃんに。

Neko_027

涙、でています。

Neko_028

マーちゃん、うれし~。

Neko_012

そして、調子に乗って。

Neko_013

こんなとこに乗り、

Neko_014

飛んだ!!

Neko_015

こんなヤツばっかり。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ ちろりん、前はブリ 食べたのに。

      きょうは ブリの気分じゃなかったのね。

      何が食べたいのか おしえてほしいよ。

*********************

|

« 24歳、まだまだ現役! | トップページ | 食べないものは食べないんだ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事