« やっぱり、これですか。 | トップページ | 愛する ちろりん。 »

2009年3月 9日 (月)

マーガリン大作戦!

今回のちろりんの食事は、お刺身で。

イカは、わたしが好きだから いただきます。

あとはネコさんへ。

Neko_063

ブリと鮭とアジ。

Neko_066

生では食べなかったので、ちょっとチンする。

Neko_064

鮭を食べると思ってたのに、きょうはブリのところ

だけ食べてる!  ほんの少し食べた。

なんか、話が違うなぁ~。

Neko_069

よしっ!マーガリンであえてみよう!!

マーガリンにつられて ぱくぱく食べるぞ!

Neko_071

「・ ・ ・ ・ ・」

えっ! いらないの???

Neko_081

マーガリンは、

Neko_082

マーガリンだけの方が いいの?

Neko_084

ふ~~~ん。 そっか。

Neko_073

りりちゃんが、マーガリンの付いていないところを

食べてる。

Neko_074

きょうも おあずけのマーちゃん。

Neko_077

いつもの ヒモジイ顔で じっと見てます。

Neko_079

残してくれるか 心配。。。

Neko_086

そして、なみだsweat02。  ワンパターンだ。

Neko_087

残っててよかったね!

Neko_088

「お手」。「お手!」。  いつもはやるのに、お魚に

釘付けで お手をしません。

Neko_090

マーガリンが付いてるところは、だ~れも食べま

せんでした。   「マーガリン大作戦」失敗。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ あ~ぁ、

          いらんことしなきゃよかった。crying

*********************

|

« やっぱり、これですか。 | トップページ | 愛する ちろりん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事