« マーガリン大作戦! | トップページ | 今までの苦労は。 »

2009年3月10日 (火)

愛する ちろりん。

「青魚は、ネコさんあんまり喜ばないね。」と言って

いた、母の忠告をまったく忘れて、また青魚。

キレイな色、新鮮ってことかな?

丸っぽ1匹240円。お魚売り場のにーちゃんに

煮つけ用にさばいてもらう。

Neko_009

なんか、ちろりんの好みより 自分が食べたい

ものになってきている。

Neko_010

あぁ、、、見るとお腹すく。

Neko_011

味のない所を どうぞ。

Neko_014

えぇ~、きょうも いらないの?

Neko_015

マーちゃんも、興味なしか・・・

Neko_002

ちろりん、納豆は食べるんだね。

Neko_001

愛情いっぱいの お魚より、納豆?

Neko_005_3

なんで?

Neko_004_3

「チッsweat01  愛が重すぎんだよ。」

Neko_006_2

ヒェ~~~~。 そっ、そんなぁ。。。

Neko_008_2

「俺に惚れちゃ、いけないゼ!」

なぜ、男に?  しかも、完食!

Neko_048

サバは、りりちゃんが、

Neko_045

おいしそうに食べてくれました。

Neko_049

うまうま。heart

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  「愛が重すぎる・・・」

            贅沢なセリフだなぁ。

                言ってみたいよ。gawk

********************

|

« マーガリン大作戦! | トップページ | 今までの苦労は。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事