« 花粉症、お断り! | トップページ | こんな日曜日。 »

2009年3月14日 (土)

りりちゃんとパイナップル。

きょうは、わたしと りりちゃんの大好きな・・・

Neko_046

パイナップル~。

Neko_045

スーパーでたまに 1玉198円だと  買います。

Neko_047

果物 大好きなりりちゃん。

Neko_040

うれしくて ノリノリです。

Neko_041

ちろりんは、「別に。」って感じですか。。。

Neko_050

葉っぱの部分を、ねじってスポッと取って、

Neko_052

土にさしておけば、観葉植物の出来上がり。

いい時期にさせば、根づいてまた実ができるはず。

Neko_053_2

わぁっ! りりちゃんに なめられた!!

Neko_055

なめてない所は、パイナップル好きの お母さん

に半分あげましょう。

Neko_025

パイナップルのタネ。

Neko_021

蒔いても、芽が出たことがない。

Neko_024

種からは 無理なのか?

Neko_023

鼻に種をつけて、カッコつけるマーちゃん。

Neko_019

過去のパイナップル。寒さにやられて 枯れた。

沖縄じゃなきゃ 育たないのかしら?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 暖かくなったら 生き返りそうで

         捨てられないパイナップル。。。

           ダメっぽいな・・・ weep

*********************

|

« 花粉症、お断り! | トップページ | こんな日曜日。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事