« また 買ったのぉ。。。 | トップページ | 24歳、好みにうるさいお年頃。 »

2009年3月 5日 (木)

24歳、まだまだ現役!

ちろりんのために、生の鮭のアラ(198円)を

買ってきた。                   

Neko_041

味をつけないで、このまま焼く。

Neko_052

おいしそうな身のところをあげてみる。

Neko_051

クンクン・・・

Neko_054

ガツガツ。

Neko_056

おぉぉ。。。 久しぶりに こんなに食べる姿を

見ました!

Neko_057

人間が食べたら、塩味もあぶら分もないけど

ちろりんには おいしいらしい。

Neko_061

あした同じことをしても、たぶん食べないだろうけど。

1日生きられるだけ 食べた。

Neko_037

そして。

Neko_038

調子に乗って

Neko_039

飛んだ!!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへこの後、ちろりんは大好きなレジ袋を

       シャリシャリかんで 叱られたのでした。

     隠しても隠しても、レジ袋をみつけられる。

            ニオイでわかるのかなぁ?

*********************

          

|

« また 買ったのぉ。。。 | トップページ | 24歳、好みにうるさいお年頃。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事