« 「いなり寿司」は好きですか~? | トップページ | ビフォー・アフター。 »

2009年3月27日 (金)

寒いけど 春だ!

きょうは、寒いなぁ。。。

でも、もうすぐ4月。 

そろそろ窓のプチプチをとってもいいかな?

Neko_120

これをすると、結露にならなかった。

Neko_119

マーちゃんがかじった穴・・・

Neko_121

来年も使うんだから、こまるなぁ。(セコッ!)

Neko_122

さぁ、 お洗濯だ!

Neko_130

晴れたり曇ったり。  うちの上だけ今は晴天。sun

Neko_180

外の簡易温室のビニールも、とりましょ。

Neko_181

多肉植物、冬越し成功!

Neko_182

葉っぱに水分が多いから、凍ると死んじゃうのに

元気でよかった!

Neko_128

今年のパンジーは、花なしの苗を安く買ったので

どんな色が咲くのかと思っていたら、

Neko_125

Neko_126

Neko_124

ブルー系が多いなぁ。 キレイだからよかった。

Neko_127

早咲きのチューリップは もう満開。

Neko_123

植えっぱなしのチューリップは、まだだね。

Neko_308

冬を越したシクラメン。今が満開。

フリンジのかわいい、かわったシクラメン。

Neko_307

これも、冬を越したポリアンサ。

やっぱり、ピンクはかわいいな~。

*****

きょうは近所の銀行のオープン。この長い列。

入るまでに1時間待ちで、中に入ってから手続き

で、また時間がかかるそうで・・・ 寒いよ~。

バームクーヘン配ってくれた。でも、寒いよ~。

寒くて待っていられなかった。sweat02待つのはキライsweat01

Neko_284

帰り道 つくしもはえてて、

Neko_201

やっぱ 春だね~。

Neko_184

シロツメクサ。。。 いいねぇ。

cloverシロツメ草の花が咲いたら さあ、いこ~ぉ

ラスカ~ルnotes ってあったよね。

知らない? あっそぉ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  だまってりゃよかった・・・sweat02

*********************

|

« 「いなり寿司」は好きですか~? | トップページ | ビフォー・アフター。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事