« ビフォー・アフター。 | トップページ | きょうは なに食べる? »

2009年3月30日 (月)

ちょっとね。

ひどすぎた! きのうの写真は いけませんなぁ。

ブログネタに困っても、アレはいけません。

女として いえ、人間としてどうよ。。。

(と言いつつ、また写真を載せる懲りないヤツ)

ちょっと かたづける。 ちょっとね。

Neko_215

尾崎豊のCDが、あの向こうの棚にあるの。

Neko_216

そこへたどり着きたい・・・

窓を開けたい!

尾崎がききたい!

オザキーーーー!! まってろーーー!!

Neko_217_2

そして、町内のヘルメットと消防のバケツを3月中

にお隣に引き継がなきゃならないんだけど・・・

「3月中」って? あらっ。。。

   猪木:「この道を行けばどうなるものか。

       迷わず行けよ、行けばわかるさ。fuji

Neko_081

   マー:「猪木さ~ん、行けませーーん。danger

        ヘルメットとバケツは 何処?

Neko_079

押し入れの棚はスキスキなので(?)あっちのを

ここに入れよう。

Neko_088

ここも、スキスキ。 何も入ってない・・・

    (↑ずっと前 ひろった骨董品の引き出し)

Neko_087

ここも・・・。  使いきれてない。

Neko_082

しまうべき所にしまう。

片づけるって、こうゆうことなのね。

Neko_083

無事、ヘルメットとバケツ 発見!

Neko_085

床が見えた~。↖クマとウサギとネコのぬいぐるみ

           で、「ゴン」のCMができるgood

Neko_086

わぁ~、明るい。  窓にたどり着けた!

Neko_084

でも、尾崎のCD 見あたらなくて。。。crying

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ オザキーーーー!!

         どこぉーーーーーー!!crying

*******************

|

« ビフォー・アフター。 | トップページ | きょうは なに食べる? »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事