« 春分の日 おはぎをつくる。 | トップページ | おだやかな日々。(前編)  »

2009年3月22日 (日)

ちろりんの場所なのに。

きょうは、朝からすごい雨。

植木や草花たちは、大喜びかも。bud

ネコさんたちは、雨の日は眠いのだ・・・

        (うちのヤツラは、いつでも眠い)

Neko_021

ちろりんの いつもの寝床に、ヤツがいる!

Neko_020

ちろりんが威嚇しても 顔色ひとつかえない。

Neko_022

最近の若いもんは・・・  あぁ、なげかわしい。

Neko_024

あの目つき。   不良?

Neko_025

下手にかまって、逆ギレされるとコワイから。

Neko_026

きょうのところは、おおめに見てあげるわ。

Neko_027

ジーーーーーッ・・・

Neko_028

でも、そのうち ぜったい やってやるわ!!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ がんばれ!ちろりん、24歳。

         昭和の乙女を なめんなよ。

********************

         

|

« 春分の日 おはぎをつくる。 | トップページ | おだやかな日々。(前編)  »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事