« 真夜中ですけど・・・ | トップページ | また 買ったのぉ。。。 »

2009年3月 1日 (日)

ちろりん 食べて。

きょうから3月!・・・    春も近いなぁ。tulip

Neko_020

最近はほとんど マーガリンが主食のちろりん。

いろいろなカリカリや缶詰をあげても 食べて

くれません。

で、カタクチイワシをあげてみることに。

Neko_016_2

足元で待ってるから、期待できるかも。

Neko_017

生であげたら、食べませんでした。。。

Neko_018

レンジで数秒 チンしてあげたら、食べた。

Neko_019

お刺身も、生を食べたり 火を通さないと食べな

かったりだから、好みは その日の気分次第な

のね。  たべてくれれば いいさ。

Neko_021

残りは、りりちゃんへ。

Neko_022

カリカリ派のりりちゃんも、食べてる。

Neko_023

年功序列だから、マーちゃんはちょっと待っててね。

Neko_024

マーちゃん、ガン見!!

Neko_025

気づくりりちゃん。

Neko_028

コイツがくると、うるさいのだ!

Neko_030

知らん顔 してよっと。

Neko_033

マーちゃん、悪い顔だなぁ。。。

           (体重 りりちゃんの倍)

Neko_032

イワシにまったく興味なし!!

Neko_031

バシッ!

Neko_034

わぁぁぁ。。。

Neko_035

やめなさいっ!

Neko_036

そして、さみしくひとりぼっち・・・

叱られてばっかりの マーちゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 青魚ばっかり 与えると

      「黄色脂肪症」になる恐れがあるので

      そればっかりの「ばっかり食べ」は

      よくないね。バランスよくたべましょう。

  ちろりんが言うと、説得力ないよ。sweat01

*********************

|

« 真夜中ですけど・・・ | トップページ | また 買ったのぉ。。。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事