« ちろりん 食べて。 | トップページ | 24歳、まだまだ現役! »

2009年3月 3日 (火)

また 買ったのぉ。。。

駅前の雑貨屋さんが 閉店することになり、閉店

セールをやっていた。

Neko_072

こたつ。。。天板が迷路になってて、ボールが

ころがるやつ。   3000円。

           (高いか安いかわからない。)

Neko_073

うちには、熱源のついていない ビンボーこたつ

しかないからなぁ~。  かわいいしなぁ~。

Neko_005

で、買ってきた。

Neko_006

買ったは いいけど、置くところがない・・・

玄関が物置状態になっている。

りりちゃん、ガラスの天板 割らないでね!

Neko_004

冷静に考えると、平らな所に置くから ボールは

転がらないんじゃないかしら???

まっ、いいけどね!

***

駐車場で、フリーマーケットもやっていた。

Neko_044

コムサデモードのお皿。40円って。

Neko_032 

コムサのスカート30円。

Afternoon Teaのブラウスも30円。

Afternoon Teaのかばんが300円。

***

そして、超目玉商品!!!

Neko_027

一見、フツーのGジャン。  100円。

Neko_028

ボタンの柄が、おもしろくてね!

Neko_029 

「ハエ」に見えるのは わたしだけ?

着ないけど、なんか楽しい!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 「ハエ」ってのも、ちょっとね・・・

         「ハチ」ということにしておこう!

                        うん。

  ぶんぶんぶん、ハチがとぶnotes

         (どうみても、ハエにみえる)

********************

|

« ちろりん 食べて。 | トップページ | 24歳、まだまだ現役! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事