« カタリーナ アイランド。 | トップページ | 春分の日 おはぎをつくる。 »

2009年3月19日 (木)

肝腎なの?

朝っぱらから、病院へ行ってきた。

( ※写真は本文とは、関係ありません。

 写真だけ見ると、なかなかおもしろいんだけど。

       こんな内容に使うんじゃなかったsweat01

Neko_005

肝臓のCTの結果を聞きに。

前回は、肝臓専門病院の先生の意見。

Neko_006

今回は、放射線科の画像診断の専門家の意見。

Neko_008

前回の先生は、「異常なし」だったのに、

Neko_011

今回の画像診断の専門家は、「ある」とな・・・

Neko_012

「ヤブ先生(いつも行く病院)のご指摘の通り」だ

そうな。「CTでは胆嚢との区別がつきませんが、

ご指摘の所見と思われます。」と報告書に書いて

ある。CTでも、はっきりしないことがあるのね。

肝臓の2つの何か・・・謎だ。

Neko_013

おまけに、腎臓結石と椎間板ヘルニアまで判明。

もぉ~、痛いのばっかりじゃん!

Neko_014

来月 癌の腫瘍マーカーの血液検査。

   遅くないかい?

Neko_015

再来月、またCT。

Neko_016_3

おいおい、安心してたのに また振り出しに

戻ってるじゃん!!

Neko_017_2

ずーーっと、右の肋骨のあたりから背中にかけて

痛いから、変だと思ったよ。 今も痛いしぃ。

  (腎臓結石は左側なので、右が痛いのは?)

Neko_018_2

なんか あるにきまってるじゃん!

Neko_024_4

あぁ、、、病院から帰る車の中で、また 泣いてし

まった。

ボーッとして、お買い物へいっても、何 買ってい

いかわからず、何も買わずに帰ってきた。

Neko_025_3

また、毎日泣くのかぁ・・・

もう、たくさんだよ!!

Neko_023_3

泣くのも飽きた。  笑っとこ、笑っとこ。happy01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  楽しく生きよっと。heart

          今回は、もう凹まないぞ!!

      でも今夜だけは 泣くかも。。。 (うそ)

*********************

|

« カタリーナ アイランド。 | トップページ | 春分の日 おはぎをつくる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事