« リサイクル。 | トップページ | 肝腎なの? »

2009年3月17日 (火)

カタリーナ アイランド。

うわぁ~~~。今日も晴れ。sun鼻水たらりんsweat02

半乾きの クマさんを、クマのパッチンではさむ。

             (かわいい偶然)

Neko_012

暖かくなったせいか、亀のピエールも 活動的に

なってきた。

Neko_010

体についた 藻みたいなのは、つけておいた方が

いいらしいけど・・・

Neko_024

タワシで、ついでに 洗っといた。

Neko_023

ピエールの鼻も、わたし似ね。

Neko_015

さてさて、この5円で買った リカちゃん。

Neko_013

服が どうも気に入らない。

Neko_014

なんと、リカちゃん。 耳にピアスの穴が!!

        今どきなのね。 ついて行けない・・・

Neko_017

お母さんの着物の端切れで、リカちゃんにお洋服

をつくることに。正絹の絞り生地。縫いにくいぞ!

地味だけど、ま、練習ってことで。

Neko_016

リカちゃんの服。

マジックテープで留めるだけなんだ。

Neko_018

いつも、いつも、邪魔しに来るマーちゃん。

Neko_019

こまかくて、イライラ・・・

Neko_020_2

リカちゃん、ちっさすぎ!!

肩のクサリ つけるの、たいへんだよ!

Neko_021

急にオトナのリカちゃんになった。

Neko_022

鮫島有美子さんをイメージ。。。

Neko_025

髪の毛が、ボサボサ・・・

Neko_026

抜け毛がひどい リカちゃん。

Neko_028

30分で出来ると思っていたら、1時間以上

かかってしまった。

もう、目も鼻もショボショボのグズグズだよsweat01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 今、一番ぴったりくる言葉

           「カッタリーナ!!」

           「かったるい」ではなく

           「カッタリ~~sweat02

        口には出しませんけどね。wobbly

********************

|

« リサイクル。 | トップページ | 肝腎なの? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事