« 24歳、好みにうるさいお年頃。 | トップページ | やっぱり、これですか。 »

2009年3月 7日 (土)

食べないものは食べないんだ。

きのうのブリカマも、敗北におわり きょうは、

きのう買ったサンマ。58円って やっす~!

Neko_052

左が塩サンマ、塩まみれになってる。

右は味なしの 解凍サンマ。氷まみれ。

まぎらわし~!

Neko_046

味なしの 解凍サンマを せこく1匹買った。

Neko_047

おいしそうに焼けたけど、りりちゃん イヤそう。。。

Neko_051

ちろりんは?

Neko_052_2

どうぞ。

Neko_053

えっ?

Neko_054

サンマもいらないの?

Neko_058

そんなぁ~・・・

Neko_055

マーちゃんに食べられちゃうよ!

Neko_056

いいの?

Neko_057

きょうも マーちゃんのだね。

Neko_059

そして、お魚をたべてないのに、

Neko_060

飛んだ!!

Neko_063

元気なら ま、いっか~。

Neko_061

わたしはすごく心配なんだけど、本人は元気そうな

顔をしている。。。

いいのかなぁ。食べなくて。   いいんだろうね?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ この歳になると、自分で管理できる

           のかしら?

       喜んで食べてくれるものを

          あげたいんだけど。。。

*********************

|

« 24歳、好みにうるさいお年頃。 | トップページ | やっぱり、これですか。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事