« ちろりんの場所なのに。 | トップページ | おだやかな日々。(後編) »

2009年3月23日 (月)

おだやかな日々。(前編) 

外は、息もできないくらいの強い風。typhoon

歩いてスーパーへ行くだけで、フラフラだよ。。。

家の中は、あったかくて ちろりんも のびのび。

Neko_017

きのうは、まぐろのお刺身を食べたし。

Neko_016

今朝は、お刺身を茹でたのを食べた。

Neko_018

ほんの少しだったけど、うれしい!

Neko_022_2

満足じゃ。 満足じゃ。

Neko_023_2

あ~。おだやか。sun

Neko_024_3

りりちゃんとなら、ケンカもしないね。

Neko_025_2

白ネコ同士、なかよし。

Neko_026_2

マーちゃんが来る前は、こんなふうに穏やか

だったのにね。

Neko_027_2

おだやかな日々が続きますように。         

                   

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ         後編へ つづく・・・

********************

|

« ちろりんの場所なのに。 | トップページ | おだやかな日々。(後編) »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事