« 寒いけど 春だ! | トップページ | ちょっとね。 »

2009年3月29日 (日)

ビフォー・アフター。

この中に マーちゃんがいます。

どーこだ?

Neko_018

         (空色の服のすぐ下) ↑窓のサン。

って、こんな写真 出していいのか? ダメです!

Neko_014

はぁ。。。 ゴミじゃないんだけど。

Neko_024

なーーんかね。

Neko_021

はりきって買ったダイソンの掃除機も、

うもれちゃってるしぃ。 (もう、使ってないsweat02

Neko_023

でも いらないものは、ひとつもないんだもん。。。

Neko_033

テレビに出てくる「ゴミ屋敷の住人」も、

「ゴミじゃない!」って 言い張ってるもんね。

気持ちは わかるなぁ。。。

Neko_028_2

よーし、魔法を使って・・・

Neko_036

↑Before~~~。

    * * *

↓After~~~~。キラキラリ~~ンshine

Neko_002

って、増えて どーする。sweat01

置くとこないのに、コタツ買っちゃったし・・・

入院すると思って、パジャマいっぱい買っちゃっ

たし・・・

Neko_001

マーちゃん、倒さないでよ~!

ビンボーネコハウス用の大事な発泡スチロール

なんだから。

Neko_006

でも、どうするんだろ。 これ。。。 

  (ヤバイもの、写ってても 見なかったことでsweat01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ顔をかじられたアンパンマンみたいに

         やる気がでないよぉ~。

              ジャムおじさ~~ん。crying

*********************

|

« 寒いけど 春だ! | トップページ | ちょっとね。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事