« おだやかな日々。(前編)  | トップページ | 「いなり寿司」は好きですか~? »

2009年3月24日 (火)

おだやかな日々。(後編)

いいお天気だ~。sun  朝から、洗濯しまくり。typhoon

やれやれと思ったら、りりちゃんが かえたばっ

かりのシーツに、ケポをした。sweat01

また、洗った。  もう、干すとこないよ~。

*****

さてさて、きのうのつづき。。。

ちろりんと りりちゃんだけだと、なんの問題も

起こらず、穏やかな日々がすごせていたのに。

Neko_027_3

あっ!!

Neko_028_2

ワッ!!

Neko_029

きたーーっ!!

問題児がくると、落ち着いていられないのです。

Neko_030

なにされるかわかんないから、離れなきゃ。

Neko_033

わざわざ、真ん中を通り。

Neko_034

わざわざ、真ん中に座る。

Neko_035_2

何を考えているのやら。

Neko_036

コタツの中に 避難、避難。

Neko_037

・ ・ ・ ・ ・

りりちゃん 迷惑を露骨に顔にだしてます。

Neko_038

? ? ? ? ?

Neko_039

ちろりんみたいに コロコロしたかったのね。

Neko_040

まだまだ こどもね。

Neko_041

コロ~ン。コロ~ン。

Neko_042

ウギャッ!

Neko_043

やったわねー!!

Neko_044

コラーーーーdash

Neko_045

えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。

そして、運動会がはじまるのでした。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  穏やかな日々は・・・・・weep

*********************

|

« おだやかな日々。(前編)  | トップページ | 「いなり寿司」は好きですか~? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事