« マーちゃんから まりいママへ。 | トップページ | 激凹み。 »

2009年2月17日 (火)

ちろりんのエネルギー源は?

ちろりんは、いつも あまり食べない・・・

Neko_005

おとといのちろりん。 夜はこうやっていろいろな

種類の食べ物を 出しておきます。

Neko_001

きのうの夜は、これ。まぁ、かわりばえしないけど

肉系、魚白身系、魚赤身系、カリカリなど。

一口も食べてない時もあります。

Neko_002

レンジでちょっと温めて、口元に持っていくと、

Neko_003

食べてくれたりして。

Neko_004

実家のくまくんたちは、温めると食べないそうだけど

Neko_005_2

ちろりんは、温かい方が好きみたい。

Neko_006

あまり食べないのに、毎日ウンチはチョコボール

3個ぐらいします。

Neko_014

マーガリンは毎日食べます。

生き返ったような顔をして、たくさん食べます。

Neko_008

そして、きのうも

Neko_007_3

おとといも、マーガリン隊長に変身したのでした。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 生きてることが ふしぎ・・・

         ネズミみたいに、走り回ることが

         もっとふしぎ・・・

********************

|

« マーちゃんから まりいママへ。 | トップページ | 激凹み。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事