« わたしの心、猫知らず。 | トップページ | ちろりんのエネルギー源は? »

2009年2月11日 (水)

マーちゃんから まりいママへ。

まりいママ、いつもボクのこと見ててくれて

ありがとう。

Neko_150

まりいちゃんは、ボクと同じ柄なのに

ボクより ずーっと かわいくて、

ボクより ずーーっと ちっちゃくて、

ボクより ずっと ずーーーっと おりこうさん

Neko_144

きっと、かわいい天使さんになってるね。

Neko_148

ボクは、男の子だけど 泣き虫ですぐ泣いちゃう。

まりいちゃんに笑われちゃうかな?

Neko_154

かなしい時や、くやしいときは 泣いちゃうんだ。

Neko_152

まりいママ。

これからも モデルさんみたいで、アフロでカッコ

イイ、バリバリの まりいママでいてね。

***

Neko_168

あら、ちろりん。なんか いつもより りりしいね。

Neko_165

どこ見てるの?

Neko_169

なにか あるの?

Neko_170_4 

「まりいちゃんは、みんなと楽しく走り回っている~

 心配はいらないのじゃ~~~!」

あっ、久々に登場!「ちろりんの神様だ!!」

Neko_171

くわぁぁ~~~~っ!

Neko_172

あ、 いつもの ちろりんに戻った!

Neko_174_2

いつもの風景だ・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  

*********************

|

« わたしの心、猫知らず。 | トップページ | ちろりんのエネルギー源は? »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事