« ちろりんのエネルギー源は? | トップページ | りりちゃんとマーちゃん。 »

2009年2月19日 (木)

激凹み。

朝っぱらから、肝臓の検査へ行ってきた。

Neko_019

きのうの夜から、絶食・絶飲・禁トイレ。

(膀胱も診るので、ためておくように電話があった。)

Neko_018

前回の肝臓にあった変なもの。

エコーの機械で押さえると、息が止まるくらい

痛いんですけど。

全然 沈黙の臓器なんかじゃないじゃんか!

変なものが、おっきくなってるらしい・・・

Neko_020

36.5ミリ。  3.65じゃないの???

「4センチぐらいですねぇ。」と、先生。

Neko_023

「もう一個、ありますねぇ。。。」   へっ?

Neko_026

「心配はないと思いますけど、肝臓専門の病院

で、ちゃんと調べてもらいましょうかねぇ。」

「心配はないですよ・・・」 「心配は・・・」

Neko_024

「心配はない」を連呼する先生。

おいおい、先生の手に負えないんだろ!

逆にめちゃめちゃ心配なんですけど。

Neko_021

↑りりちゃんは笑ってるみたいに見えますが、

わたし、帰りの車の中で号泣。

どうなるんだ?

マッキーの優しい声が、よけい泣けてくるよ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ    家族がいても、猫がいても、

            人間って 孤独なのね・・・

********************

|

« ちろりんのエネルギー源は? | トップページ | りりちゃんとマーちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事