« 激凹み。 | トップページ | ショウちゃん・・・ »

2009年2月21日 (土)

りりちゃんとマーちゃん。

りりちゃんの お気に入りの箱。

Neko_016

ヤツが入っています・・・

Neko_017

りりちゃん、超不機嫌!!

Neko_019

どっか行ってくれないかなぁ。。。

Neko_018

はぁ。。。

Neko_020

Neko_021

Neko_022

Neko_023

知らん顔してるふり。

Neko_024

見てないも~ん。

Neko_025

トォーーッ!

Neko_027

ふがっ!

Neko_026

あれ? りりちゃん! こっち!!

Neko_028

りりちゃんとマーちゃんのこの遊び、

けっこう続きます。 

Neko_029

ちろりんは、興味ないみたい。 おやすみ。。。

あ、 昼間は寝ちゃダメだよ!! おい!おい!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  あ~ぁ、図書館いってこよー。

          絵本のお話会があるんだ! 

          CDも タダだし~heart

********************

loveletter ノンさんへ。

      (コメントご覧いただけないかとおもい

        こちらに書かせていただきます)

2月6日のコメント、今 気づきました。

               すみません。confident

ネコさんは、大丈夫ですか?

うちのも、ぜんぶ 保護した時、鼻と目が

くしゃくしゃで・・・

今は だいぶ落ち着いてきましたが 鼻ぶよや涙は 

日常茶飯事です。

獣医さんは「完治はしない。」と。。。

でも、気にせず暮らしていますが、

季節の変わり目など、りりちゃんは

病院へ行くほどひどくなります。

ノンさんのネコさん、どうか良くなりますように。

  今頃のお返事の失礼を お許しください。

「リサイクルショップの戦利品紹介」 気に入って

いただけて、うれしいです。happy01

ご期待におこたえして、がんばります!!

ありがとうございます。

|

« 激凹み。 | トップページ | ショウちゃん・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事