« 寝るのは夜に。 | トップページ | マーちゃんから まりいママへ。 »

2009年2月 6日 (金)

わたしの心、猫知らず。

先日、はじめてコメントをいただいた ノンさん。

ちろりんの心配をしていただき ありがとうござ

いました。

ちろりんは、ネズミのように走りまわっています。

主食はマーガリンですが、めちゃくちゃ元気です!

毎日、マーちゃんと戦っております。つよいです!

**********

大好評(?)の ウサギちゃん帽子!

きょうは、ちろりんと りりちゃんに・・・

Neko_015

まずは、ちろりん。。。

Neko_016

そこまで、迷惑そうな顔しなくても。

もしかして、息 止めてるんじゃないの?

Neko_017

「寿命が縮むよ~~~。」

あ、すぐやめますっsweat01

Neko_005

じゃぁ、りりちゃんね。

Neko_004

その、おでこに しわ寄せるの、やめて。

イヤなことしてるみたいに思われるじゃない。

Neko_006

おでこ  こわいって!!

Neko_007

かわいい帽子 かぶってるんだから、笑って!

Neko_018

体をこわしてまで作った ウサギちゃん帽子。

もう、見向きもしてもらえません・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 「かあさんの歌」 

          泣きながら うたっても

                  いいですか・・・・・ weep

*********************

|

« 寝るのは夜に。 | トップページ | マーちゃんから まりいママへ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事