« くだらないものが、好きなのかも。 | トップページ | 世の中 変わったわ。 »

2009年1月 5日 (月)

身だしなみは きちんとね。

今日は、銀行で大抽選会のくじを引いて すぐ帰っ

てくるはずだったのに・・・

バイキング。 してしまった。。。

   (あ、写真はきのうのマーちゃん)

Neko_023

一応、銀行へ行くからには、きちんとしていこうと、

よそ行き用コートに、よそ行き用の靴とバッグ。

しかし・・・

Neko_020

お正月に誓ったんだけどなぁ。。。

パジャマを着たまま 服を着ないって。

くだらないものは、買わないって。

ダイエットしましょうって。。。

Neko_024

まが、、魔がさした。

コートの下、パジャマだったから バイキングに

行って、コート脱げないもん。

おまけに、パジャマの下はご丁寧にババシャツで。

ババシャツ着たならセーター着ればよかったよ~sweat01

 (下は、パジャマのズボンの上に普通のズボン)

Neko_025

えぇ、誰も「あなた、これパジャマじゃない?」なんて

聞いてこないと思って、コートを脱いで食べ放題に

挑みましたよ!

Neko_022

お腹いっぱいで、楽しいひとときを過ごしました。

Neko_017_2

でも、、、パジャマの背中に 「貼るカイロ」が

ついてた~~~~sweat01crying

パジャマよりかっこ悪いよ~~~cryingcryingcrying

誰か、教えてくれればいいじゃんかーーー!!crying

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  今日も楽しい一日でした。weep

         抽選会も、ドベ等賞だったし。crying

              こんな日もあるさ!good

********************

|

« くだらないものが、好きなのかも。 | トップページ | 世の中 変わったわ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事