« 世の中 変わったわ。 | トップページ | 寒いのに ドライブ。 »

2009年1月 8日 (木)

さようなら、ラブ4。

もうすぐ、この車ともお別れ。

Neko_007

オイル漏れは、ひどかったなぁ。。。

何年も漏れてても、直さずじまい。

Neko_010

このキズも、

Neko_009

この凹みも。

Neko_008

得体のしれない、削れたような白い傷が、所どころ

にある・・・  なんだ?

車上狙いの ライターの焦げもいっぱいついてる。

Neko_005

とりあえず、「油汚れのジョイ」で洗っておいた。

何年ぶりだろ。

まるっこい顔が好きだったんだ。

さよなら、ラブ4。  あ~~、さぶっ。sweat01

**********

寒いから、あったかい写真載せとこ。

Neko_073

ストーブを陣取る ちろりん。

Neko_071

あったかいわぁ。。。

Neko_029

ウギャーーー!! って、これ、火消えてる。

うちのネコさん、みんなこのストーブで、足の裏の

やけど経験済み。

Neko_093

あぁ、さむいよ。

Neko_097

ちろりん、場所 譲ってよ~。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ このところ、めちゃくちゃ元気で

         助かってます。

         マーガリンばっか 食べてるけど。

********************

|

« 世の中 変わったわ。 | トップページ | 寒いのに ドライブ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事