« さようなら、ラブ4。 | トップページ | 目の保養。 »

2009年1月 9日 (金)

寒いのに ドライブ。

あした、新しい車が来るので オンボロ車で

最後のドライブ。

Neko_017

図書館によってから、遠いけど安いキャットフード

の店まで・・・

地の果てのようなところ。田んぼを横切って行くのだ。

Neko_018

途中、ゴキブリのようなセリカに ぼわれる。

田んぼのあぜ道、70キロ超えって・・・ 

そんなにあせって、どーするんだ! レースかよsweat01

何度かブレーキをかけて、こっちがムカついてる

ことをアピール!!

別のあぜ道にそれていった。。。

年配のゴキブリオヤジ!そのうち事故るぞ。

Neko_020

寒い中、買ってきましたよ。

Neko_021

みなさん、ぬくぬくで。。。

Neko_023

りりちゃんの好きなロイヤルカナン、605円。

安いほうだよね。

ほかの店で700円ぐらいしてたもん。

Neko_022

残念だね、マーちゃんの ない。

ちろりんの残り、食べてね。

*******

きのうの マーちゃん。。。

また頭に乗る。 このすまし顔は なんなんだNeko_014

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 今日も楽しい一日でした。

         とゆうことにしておこう。 うん。

******************** 

|

« さようなら、ラブ4。 | トップページ | 目の保養。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事