« 寒いのに ドライブ。 | トップページ | こちらも、選手交代! »

2009年1月11日 (日)

目の保養。

近所で、「輸入車ショー」やってた。

コーヒーでもタダで飲みに行こうと、ドライブがてら

(20分もかからないけど)、見学へ。

Neko_113

シトロエン。。。なんて上品なんだ。これ、ほしい。

でも、うちの駐車場には入らないし。

そんな問題ではなく、無理に決まってる。。。

Neko_096

これでもいい! 縦横完全に、うちの駐車場には

入らないけど。。。

っつーーか、お金ないってば・・・

こうゆう、まるっこくって車高が高いのがいいねぇ。

Neko_110

この子も、

Neko_116

この子も、かわいい。

Neko_115

この子は、ちびっこに大人気だった。

親が、子供を並ばせて写真撮ってた。

Neko_105

昔、「夢のスーパーカー」とか、言われてたよね。

これこそ、うちの駐車場には・・・

えぇ、、、買いませんけど。  買えませんけど。

まず、うちの駐車場から何とかしなくては・・・

**********

きのうも、マーちゃんはグーグー寝。

Neko_051

腕がない方が、楽みたいなのに、なぜ腕に乗る。

Neko_054

のけぞり状態。

Neko_055

顔、モグラみたいだよ。

Neko_056

キュ~~~ッ。

Neko_057

かわい~~。

Neko_074

毎日幸せで、なによりです。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 肩こりが、治らないんですけど。

        マーちゃんのせいだね。。。

********************

|

« 寒いのに ドライブ。 | トップページ | こちらも、選手交代! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事