« ちいさな しあわせ。 | トップページ | 身だしなみは きちんとね。 »

2009年1月 4日 (日)

くだらないものが、好きなのかも。

きょうも、ぶっさかわいいマーちゃん。

Neko_024

毎日、マーちゃんの寝顔の記事で過ぎていきそう。

Neko_009

手がしびれたって、平気さ。

Neko_017

だって、ぶっさいくなんだも~ん。 かわいいっ!

*******

そうそう、元日に雑貨屋へ行って、買おうか買うま

いか、迷ったパジャマ。。。安くなってたので買った。

Neko_033

わけのわからない福袋を買うより、いいのだ!

パジャマ・700円だった。

変な白クマのソックスと、さくらんぼの腹巻きも

ついでに・・・

Neko_032

きのう、帽子を買った古着屋さんでは、

ローラアシュレイのレースのカーディガン(500円)

と、真ん中のかわいい柄のカーディガン(390円)

150㎝の子供用だったけど、気にしない。

ベネトンの新品中古のトートバッグ(定価5800円

が315円)。。。買ってよかった!!

問題は・ ・ ・

Neko_026

このセーター。。。   不気味だ。。。

首をクシュクシュってすれば、普通のセーター。

Neko_027

寒い時は、覆面風に・・・

こわすぎるよ! だれが買うんだ!!あ、あたし。

っーか、誰が 着るんだ???

Neko_003

問題児が、もうひとつ。。。

Neko_001

棚の片隅で、ひっそりと買われるのを待っていた

ひよこちゃん(31円)。

わたしが買わないで、誰が買うのじゃー。

Neko_005

さぁ、ひよこちゃん。うちにおいで。。。

でも、陶器だから割れるし、フタが滑って開け

づらいし、使わないだろな~~~。

Neko_006

かわいいから、いっか。 うん!。

マーちゃん、その目はやめなさい!!

りりちゃんの目に 似てきましたよ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ 今日も楽しい一日でした。

********************

|

« ちいさな しあわせ。 | トップページ | 身だしなみは きちんとね。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事