« 今年の始まり! | トップページ | ちいさな しあわせ。 »

2009年1月 2日 (金)

なんでも食べる子、元気な子?

えーーーっと、、、半年以上前に期限が切れた

生クリーム。

クリスマスに食べた時は、異常なしだった。

Neko_007

残ってた1個で、ケーキを作る。

Neko_009

あいかわらず、ちろりんは生クリームが大好き!

Neko_011

半年以上前でも、大丈夫!! と思う。。。

Neko_008

スポンジにラム酒をしみこませ、桃缶でかざって。

イチゴを使わないと、材料費300円ぐらいででき

ちゃう!  やっす~。

Neko_031

実家に持っていって食べた。

中は、クリームがいっぱい!! ウッシッシ。。。

両親は、喜んでいました。「半年前」だと、ちゃんと

言ってあります。

お腹こわしたら ごめんよ!!

いまのところ、だいじょうぶだけど・・・

********

Neko_001

ちろりん、田作りも好きだけど、黒豆も食べた。

Neko_006 

なんで???  やる方も やるほうだけど、

Neko_005 

食べる方も 食べるほうだ・・・

Neko_004

変なやつだな! ちろりん。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  長生きしてくろまめ。(?)

********************

|

« 今年の始まり! | トップページ | ちいさな しあわせ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事