« 身だしなみは きちんとね。 | トップページ | さようなら、ラブ4。 »

2009年1月 6日 (火)

世の中 変わったわ。

きのうの、みじめな出来事をバネに

「大人で可愛い女」になるべくして、

立ち上がったのであ~る。

Neko_010

本、買って勉強だ~。

Neko_001

なんかさぁ、モモヒキみたいなの はいてるしぃ。

わたしより だらしないしぃ。

堂々とパジャマのズボンを出せばいいのね!

Neko_003

冬なのに、コットンとリネン(麻)って あり???

いいの? 昔じゃ考えられないよ!

貧乏だから、夏服しかないと思われそうだわ。。。

Neko_004

ほら~、夏服に ブーツを履いただけじゃん。

Neko_005_2

いくら私でも、こんな格好で出かけませんよ!

レースのキャミソールに長靴って・・・

Neko_009

ほれほれ、モモヒキが紹介されてる!

真ん中右が、ニットのパンツ。

なんだよ、毛糸のパンツかよ!8295円。えっ?

真ん中左が、ニットのレギンス21000円。えぇっ!

2万って、、、めまいする。。。

Neko_008_2

ブーツ 履きゃぁいいのね。

レインブーツ9975円。。。長靴って言え!!

同じの、780円で買ったのに・・・ 高~~っ。

欲しいエンジニアブーツは、89250円!!!

えーっと、ハーゲンダッツが350個は買える。

無理だろ…古着屋で1000円で買おっと。

Neko_011

今の時代、なんでもアリなのね。

ブーツを履いて、ストールを巻けばいいんだ。

Neko_013

お父さんのモモヒキでも、パジャマのズボンでも

こだわりを持って堂々と  はけばいいんだ。

Neko_012

うん。これならできそうだ。

Neko_014

お手本が、あれでいいのか考えちゃうけど、

いいんだ!そうゆうことにしておこう。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  あしたから、モモヒキはいて

         うろつきま~す。 寒さ知らずだscissors

********************

|

« 身だしなみは きちんとね。 | トップページ | さようなら、ラブ4。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事