« いちご、大好き! | トップページ | 寝るのは夜に。 »

2009年1月17日 (土)

黒ネコ親子。

実家のネコ、くろちゃんが 去年の暮れから

「毛が まだらに抜け始め、おなかにしこりがある」

という。

Neko_021

くろちゃんの子供、まゆこちゃんは乳がんになり

くまくんは血管肉腫になり、どちらも悪性・・・

「病院へ行かなくては」と思いながらも、両親は

気が重かったらしい。。。

Neko_032

そして、思いきって、くまちゃんの血管肉腫の

定期健診と一緒に、くろちゃんも病院へ・・・

Neko_028

検査結果、アレルギー性かストレス性のハゲで、

お腹のしこりも、硬さが癌の硬さではないそうで

様子見でした。

でも、油断は禁物!!

Neko_022

病院から帰ってから、ずっと父に甘えっぱなしの

くろちゃん。   べたべただ~。

Neko_025

くまくんは、肺のレントゲンを撮り 異常なし。

1か月に一度の検診が、2か月に一度になりました。

Neko_024

でも、悪性なので こちらも油断できません!!

このまま、癌が静かにしててくれればなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ きょうの写真も

         「うちの子はもっとかわいい!」

         「おめめ、まんまるなんだから。」

         と、母に叱られました。

            トホホ。。。

*********************

         

         

|

« いちご、大好き! | トップページ | 寝るのは夜に。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事