« 夜遊びは やめましょう。 | トップページ | 黒ネコ親子。 »

2009年1月16日 (金)

いちご、大好き!

のど痛い・・・  水のような鼻水タラリン・・・

風邪だって、自分の体が思いこまないように

3時間のウォーキングだ!! オォー!

Neko_045

とにかく、坂道ばっかり。

Neko_033 

山の上、歩いてるようなもの。 

Neko_031

山 掘って、道路の下に道路を作ってる。

Neko_042 

ヒヨドリより、少し小さい。

違うと思うけど「うぐいす」としておこう。

Neko_043

どんだけ、山ばっかじゃ!

疲れるわい。

*****

そして、風邪予防に買ってきたビタミンC。

今年になって はじめてのイチゴ。

Neko_016

りりちゃんは、フルーツが大好き!

Neko_017

ベロリンチョ。。。

Neko_024

マーちゃんだって食べないのに。

Neko_027

変な子だなぁ。。。

Neko_029

お刺身より 喜ぶ。

Neko_034

悪い顔になってますよ~。

Neko_033_2

「あら、やだ~~。」

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  いちごを食べて 風邪知らず。

              治るか?

*********************

|

« 夜遊びは やめましょう。 | トップページ | 黒ネコ親子。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事