« こちらも、選手交代! | トップページ | いちご、大好き! »

2009年1月15日 (木)

夜遊びは やめましょう。

きのうの洋服の山を片づけ(?)スッキリ!!

Neko_004

最近、夜0時近くなると ちろりんが1階から

やってきます。

Neko_040

よくわからない縫いぐるみをチェックして、

Neko_041

ちょっとウロウロして、

Neko_005

「ついてこい!」と・・・

Neko_035

寒いから、ヤなんだけど。

Neko_038

ひとりで帰れるよね。

Neko_039

ちゃんとコタツで寝るんだよ!

*****

やれやれと思ってると・・・

Neko_011

また やってきて、

Neko_012

「ついてこい!」と・・・

Neko_008

寒いから、ヤだよぉ。。。

Neko_013

ド ド ド ド dash  1階へ帰り、

         (スリッパに セロテープがsweat01

Neko_007

えっ!!

Neko_009

えぇぇ~。

Neko_010_2

もぉ~~~。根負けしてついていき、

さんざん、1階で追いかけっこをして、

Neko_012_2

コタツに入りました。

***

やっと寝ようと、ベッドに入ると。

Neko_014

今度は、マーちゃんのお相手。

もう、眠らせて。。。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  そして、3時になると りりちゃんが

          騒ぎ出すのであ~~る。

          朝まで、グッスリ眠りたいよぉ。

*********************

|

« こちらも、選手交代! | トップページ | いちご、大好き! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事